|
お客様本位の業務運営に関する基本方針 |
|
サンアローズ・インベストメント株式会社(以下「当社」といいます。)は、金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」を踏まえ、お客様本位の業務運営に関する基本方針を定めました。ここにその基本方針を公表しますとともに、お客様本位の業務運営について、常に改善を図り、その徹底に努めてまいります。 |
|
1.お客様の最善の利益の追求 |
当社は、高い専門性と職業倫理に基づき、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様に最善の利益を図ってまいります。そうすることで、当社の顧客基盤強化や安定的な収益確保も図られるものと認識しております。 |
|
|
2.利益相反の適切な管理 |
当社は、お客様の最善の利益を追求しますが、その結果としてお客様との利益相反的状況が発生する可能性はあり得ます。当社は、利益相反の可能性について正確に把握し、利益相反の可能性のある場合には、お客様にその旨を予めお伝えし、その取引を行う理由を説明してご了解を得るなどの方法により、利益相反取引を適切に管理してまいります。 |
|
|
3.手数料等の明確化 |
当社は、お客様が負担する手数料その他の費用の詳細を、その手数料等がどのようなサービスの対価に関するものかを含め、お客様が理解できるよう情報提供を行ってまいります。 |
|
|
4.重要な情報の分かりやすい提供 |
当社は、お客様の知識や経験、金融商品やサービスの内容などを踏まえた上で、お客様が適切に判断されるために必要と考えられる情報を分かりやすくご提供してまいります。 |
|
|
5.お客様にふさわしいサービスの提供 |
当社は、お客様の資産状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを良く理解し、お客様にふさわしい金融商品・サービスの提供を行います。 |
|
|
6.適切な動機づけ |
当社は、お客様から信頼され長期的にお取引いただくことで、当社収益の安定もはかられるものと考えております。従業員の評価におきましても、このような観点を特に重視して評価を行うこととしています。 |
|
|
|